なぜ、OLの自分が不動産投資をするようになったのか


資産形成の方法は、いろいろなありますよね。

OLである私が、なぜ、不動産投資をすようになったか、

お話しようって思います。

Satokoは、高校を卒業してから、IT会社、クリニックの受付、など、いろんな職についてきました。

なんとか、もう少し、いいお給料のもらえる会社に勤めたいと思って、

3回ほど転職しています。

今は、不動産会社で、OLをしています。

以前、務めていた会社で、マンションなどの不動産投資をされている、

先輩の方がいらっしゃったんです。

その方に、いろいろ、手ほどきを受けて、不動産投資を始めました。

会社勤めで、1万円給料を上げるよりかは、

不動産投資で、副収入を得る方が簡単だし、豊になるよって。

そして、経済やら商売などのことにも敏感になりました。


ところで、今日、初めて、ブログというものを作りました。

やったー!!できちゃいました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
一眼レフカメラを覚えたい
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。