空室対策に効果のあるコーディネートされたでリフォーム


賃貸経営の大家さんは、リフォームを業者に任せっきりの方が多いですね。



空室対策を考えるとき、部屋のリフォームも大事なポイントになります。



管理会社にリフォームを任せると、

無難なありふれた材料や余った材料でリフォームされてしまいます。



これでは、入居者は決まりません。



「だからといって、自分でリフォームしていませんか?」



収益物件は、戸建住宅とは異なります。

同じようにコーディネートすればよいというわけではありません。



・年令・性別・ライフスタイルなど入居者のタイプに合わせたコーディネート

・内見者をグッと引き付ける色使い

・仲介業者が案内しやすい部屋にする

・入居者がずっと住みたくなるような飽きのこないコーディネート



が必要となります。



素人の大家さんが自分で選んだリフォームでは、

自分の好みで選んだり、時にはコーディネートがちぐはぐなんてことも・・・

手間暇かけたのに、まったくの逆効果ということになりかねません。



「かといって、プロに頼めば高すぎるじゃないか!」



そんな大家さんの悩みに応えるのが、



「収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集」



収益物件専門デザイナー中村豊が

シングル向け、ファミリー向け各4タイプでコーディネートしています。



リビングから玄関まで一室まるごと

床材、壁紙、巾木などすべて型番を収録。



あなたは、自分の物件に合わせてタイプを選んで、

型番用紙を管理会社にFAXするだけ。



たったそれだけで



あなたのお部屋はデザイナーズルームに生まれ変わるのです。



もう、リフォームの本を何冊も買い込んで頭を悩ませることはなくなるのです。



「入居者が決まらない・・・」なんて悩む必要がないのです!



しかも、デザイン作品集には、A4サイズの現物サンプル付きで、

絶妙な色加減や質感・触感などが確認でき、簡単にイメージすることが出来ます。



この一冊で、

「案内がしやすくなった!」「入居者が決まりました!」

との大家さんが続出!

1年間空室に悩んでいた部屋が、たった2週間で入居者が決まった大家さんも!!





価格は1冊15,000円



セット価格は割安になっています。



3冊の価格で4冊購入できます。



さらに、なんと5冊の価格で8冊すべてが揃います!!!



あなたの空室の悩みを解決してくれる一冊です。



「収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一眼レフカメラを覚えたい
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。